Slaked Grace [SUPER DELUXE Edition]

Slaked Grace 20 周年を記念した日本独自企画の豪華 BOX 仕様として 4 枚組の完全限定生産で登場

Djrum - forgetting EP

 

Forgetting - EP

Forgetting - EP

  • Djrum
  • IDM / エクスペリメンタル
  • ¥600

これはすごく良い!

アトモスフェリックな音像で bass music を象るのが得意なイメージがある Djrum さん(未だに読み方分からん)の新譜であることを踏まえれば #1 の怪しさ満点な導入には納得ながら、ほぼノンビートで post-classical スレスレな #2 に驚かされ EP 中で最も長尺な #3 でそこまでの流れを汲みつつビートが思い切り炸裂する流れがたまらん!そしてピアノで静かにクロージングに向かう #4 のタイトルが "forgetting coda" っちゅうならちゃんと EP 全体を通して計算された構成だったのねと平伏するしか(;´Д`) 更に想像力を掻き立てるアートワークがまた…

たしか 3 ヶ月連続リリースの一発目らしいのでこりゃハードル上がりましたな。